貧乏くさい話。良く言えばSDGs(笑) | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんばんはひらめき



むかーしと言うか、結婚当初は値下げ商品を買う事が凄く恥ずかしかった私アセアセ

なんの見栄だよって話なんだけど。



買うとしても、見切り品はカゴの1番下に置いて、人から見えないようにしていた🫥🫥

見栄ありすぎ。



帰宅して、冷蔵庫に入れる際は、夫に値下げシールを見られたくなくて、わざわざ剥がしていました魂が抜ける

これは今もするけど 笑



でもさ、ほんと何買っても最近は高いアセアセ

なので値下げ商品を買う恥ずかしさが、なくなってきましたスター

もうアラフォー主婦だし、地元じゃないから誰にカゴの中を見られても問題ない。



昨日はバースデイへ🎈

開店5分前に着いたので、息子は助手席に座って待ちましたニコニコ



息子の帽子もトップスも値下げくま

秋用🍂に使えるものだから、全然OKイエローハーツ

帽子は来春も使えそう桜




スーパーでは、値下げのひき肉&ピザまん。

お肉からドリップも出ていなかったから大丈夫流れ星

昨日の夕飯で使いきりましたOK





炭酸水なんて、700㎖で60円ボトル

賞味期限が12月だからだって電球

パパのウイスキーを割る炭酸水なんて、安いのでいいよ。





かなり貧乏くさい内容でしたが、付き合ってくださって、ありがとうございましたピエロ笑