はなかっぱに感謝 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんばんはひらめき


毎朝、顔拭きイヤイヤ、お着替えイヤイヤの2歳息子なのですが…ネガティブアセアセ




もうね、とにかくイヤイヤを最小限にして着替えさせないと先に進まないから、朝からNHKをつけている我が家チーン

テレビ無し育児なんて全然出来ていない泣もやもや


花はなかっぱ花が大好きで、オープニングが流れると、息子のイヤイヤが止まるんです〜泣き笑い

カッパよ、ありがとう拍手

毎度思うけど、キャラ濃すぎ 笑。




GWの移動用のお守りにDVDもレンタルしようと思いますもぐもぐ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


やっと砂場グッズ購入しました。

とりあえずはダイソーで!!



本当は砂場を買いたいのですが、賃貸ってやっぱり無理だよね…


なんか公園の砂場ってどうなんでしょうね。

ネコのフンやいろんな菌の温床でなんか心配無気力


まぁ自分が子どもの頃は、なーんにも考えないで公園の砂場で遊んでいましたが、なんともないし大丈夫なのかな真顔


でも、なんか嫌なんだよね。。。