甲羅を背負う息子 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

こんばんはひらめき


1歳11ヶ月の息子にっこり

初めてのリュックはコールマン炎🌳🌳気づき



サイズは10リットル気づき

おしり🍑が隠れるので、まだ少し大きいですにやり


でもチェストベルトもあるし、自分の飲み物もしくはオムツ替えセットくらいしか入れないので、ずり落ちたりはしないですブルーハート



使い慣れるまでは、飾りのようなものですね笑

ファッションの一部として!!!


本人も気に入って背負っていましたよー歩く

なんか一気にお兄さんに見えるグリーンハート


パパは亀の甲羅みたいって笑ってました🐢アセアセ