お土産にがっかり | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんばんはひらめき


朝ごはん🥣の食器は、食べたらすぐ洗いたいのですが、中々持ってこない息子ネガティブ


朝から大変チーンスター


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


親戚が先日、さっぽろ雪まつりに行ってきたそうです雪だるま雪だるま


義実家にはお土産を買ってきたそうで、お義母さんにあげるって渡されたお菓子がこちら🍪🍪



えっっ滝汗ハッハッ

言い方が悪いけど、普通のクッキータラー

この商品は決して悪くないですよ注意


でも60代夫婦にこれってなんかね。

札幌まで行ってお土産これかーい!って思ってしまいました滝汗

お義母さんもいらないから、我が家にくれたんだよね…


せっかくならもう少し北海道らしいお土産欲しかったアセアセ


因みにその親戚は、とにかくめんどくさい家族なんですよもやもや

なのでお土産横流しされた事も、微妙な品だった事も言いませんけどねチーン

逆の立場だったら、絶対文句言ってきたと思うけど泣


※ネットで調べたら、小樽のスヌーピー茶屋でしか買えない限定の商品でしたあんぐり

スヌーピー好きにはいいのかっ!!