出番のないファーストシューズ | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんばんはひらめき


足のサイズを測定してもらうために、トイザラスへ🦒


13.5センチでした拍手

シューズは14センチでもいいかも!って言われました歩く


1歳のお誕生日に買ったファーストシューズは12.5センチスニーカー



履いて歩くことなく、サイズアウト悲しい

悲しすぎるタラータラー

これ履いて歩いてる息子見たかったなーアセアセ


もう冬になるから、次はスニーカーでなくてブーツ🥾買った方がいいのかな…


靴下は中々、12-15のサイズがあまり売ってなくてとりあえずこちらを。

9-15のサイズはたくさん売っているのにねアセアセ



お風呂上がりの着替えなどに使っているマットも新調🦕🦖



恐竜図鑑を毎日見てる息子気づき

気に入ってくれるかな宇宙人くんピンクハート