人生で初めて | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんばんはひらめき


2日連続で広場へ飛び出すハート

暇な親子だと思われてるね、きっと笑



今年は人生で初めて【暑中見舞い】を出してみようかとニヤニヤ鉛筆


字がとっても下手なので、文字入りを購入しました指差し



イオンの方が安かったのですが、ちょっとババくささ全開(失礼)だったので、郵便局🏣で買いました昇天


文字入ってない方がオシャレなやつや可愛いのがあるのはなんでだろ??


これに息子の足形を押してスイカに見立てようかなと歩くスイカ


スタンプは楽天で。



写真はスマホで撮って、ローソンでシールタイプに印刷予定ですひまわり



郵便局でハガキを選んでいる時に、息子の足形がなるべく入るように、スペースが縦にある&赤のインクが目立つ背景のを探しながら、ベビーカーに乗せてる息子の足にハガキを合わせていたら、


おばあちゃんあらー足のスタンプ押して出すの?いいわねー喜ぶわねー飛び出すハート


っと80代?くらいのおばあちゃんに話かけられちゃいました昇天


ハガキ高いなー

切手別かー

なんてケチな事考えてた自分が恥ずかしいです真顔


だって、おばあちゃんはうちわ型や見開きタイプの1枚500円もする高ーいハガキ?を何枚か購入していました滝汗


ハハハ滝汗


とにかく買った以上、息子が暴れず足形押せますようにお願い