お風呂で大暴れ | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

こんばんは星


いやー今日は暑かった☀️

まだまだ、体が暑さに追いつきません笑い泣き


最近の息子のお風呂事情なんですが…


我が家は、日曜日しか浴槽にお湯をためないので、息子も月〜土は沐浴スタイルなんですアセアセ


本当は毎日、大きなお風呂に入れなきゃって思いつつ、沐浴スタイルがラクで、このまま1歳まで来ちゃいました…


GW中に新しいお風呂にしたのですがガーンガーン



息子、ギャン泣き怒り大泣き怒り大泣き怒り


なんでっポーン???


新しいベビーバスがなんか怖いのかな?アセアセブルーハーツ


でも、私の実家や義実家で環境が違っても泣かないで、大きな浴槽にも入れたのに泣


なんで、このベビーバスはダメなんだろアセアセ

謎すぎる……

困り果てておりますえーんえーんえーん


今日のおやつ🍪時間よだれ

GW中だから、たまにはジュース🥤にしましたひらめき