お世話になりました | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんにちはひらめき


1年間毎日使用した、ベビーベッド🛏

今週でついにお片付けしようと思いますニコニコ

最近はお昼寝のみで使っていたんですが、つかまり立ちやお座りしてしまって危ないのでねアセアセ




折りたたみですが、なんせ我が家は激狭なので義実家で保管泣き笑い

なんでもかんでも使わなくなったものは、義実家へ🏠🏠

ほーーんとお世話になりましたー拍手

五月人形も飾り終わったら持っていこう🤫


そのスペースに、来週本棚が届くので置こうと思います📓気づき



最近のブームはワンちゃんカミカミ犬