面白いお医者さん | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

こんにちは⭐️


予防接種5本打ってきました大泣き大泣き予防接種

Hib、肺炎球菌、MR、水痘、おたふく(7000円アセアセハッ)


かかりつけの小児科の先生が、いい意味でフラットな感じで面白くてすきですイヒ



注射をする時に、

👨‍⚕️これはあんま痛くないやつ『ブスっ💉』

これ痛いやつ『ブスっ💉』

これかなり痛いやつ『ブスっ💉』


って言いながら刺すのですが…


息子の反応が、先生の説明そのまま泣き具合で表現していて、


あんま痛くないやつぐすん

痛いやつ大泣き大泣き怒り

かなり痛いやつ大泣き大泣き大泣き怒り怒り絶望


君、教科書通りの反応だねイヒって笑われて、息子は意気消沈してムスッとしてました絶望魂


今は帰ってきて、速攻で寝ましたzzz

お熱上がらないように、今日はあとゆっくりしてましょうね星空



先日、ストローマグを使いこなせるようになったのですが、ミルクを飲む時みたいに、一気に飲み干そうとするのが悩みですアセアセ

ただ単に喉乾いているのかな…滝汗



1日2回飲んでいるミルクミルク

早く哺乳瓶卒業させなきゃな歯アセアセ