重くて動かない | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんばんは⭐️


いやー今日は暑かった暑かったキメてる風船


せっかくなのでお買い物へ🚗

イオン系列、30日は5%オフ〜♪なのでね飛び出すハート

ついでにお散歩もにっこり


今使っているa型ベビーカー、ずーっと対面にしてて、流石に前向きにしてあけた方が、息子も色々見れて楽しいよね?って思ってしてみたのですが…


重くて?なのか全然真っ直ぐ進まないガーン

なんで?

使い方違うのかな?


とりあえずいつもの対面に戻してしまいましたー滝汗泣



産まれる前は、車移動だからベビーカーはいらないかな。って思っていたけれど絶対必要ですねニヤリ


トップバリュ製品は、必ずこちらを買います↓



北海道バター🧈とウエットシート!

このシートが1番ウエットで綺麗に拭ける気がしますキラキラ

値段も優れものキメてる飛び出すハート

オススメです!