小麦粉生活の赤ちゃん | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんばんは悲しい


今日は朝も夜も離乳食を残されて、まいってます無気力

なんなんでしょーーね。

あんなに毎日美味しそうに食べていたのに…


とにかくお米が嫌そうです大泣き


お昼のパスタや昨日の夜はうどんにしたら、完食アセアセ

こんなに小麦ばっかり食べていいのかな滝汗

と思いつつ、明日の朝用にパン粥作りました🍞

嫌がったら、粥でなく、そのままパン食べさせてみようかな…


赤ちゃんなのに、小麦のストックありすぎチーン


とにかくベビーフード嫌いなんだから、作った離乳食なんとか食べてくれよー笑い泣き


離乳食の食材もそんなに安くないから、捨てる時悲しいのよね。。。

もったいないって母に言ったら、逆にママが怒られたえー

赤ちゃんにもったいないなんて言う母親いるか物申すって。。。ガーン


今日はミルクも残して寝ちゃったしふとん1


歯が生えてきたし、口の中が戸惑ってるのかな絶望