息子をポケモンに例えると | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんばんは❄️❄️❄️


息子は夜19:30前後〜朝7時頃まで寝ます🌙

お昼寝は午前1回、午後1回🛏


夜はパパとママの間に3人で寝て、お昼寝はベビーベッド🛏を使っていますにっこり


そんな息子が眠くなると、コダックのように頭をかかえて唸りだします笑


まさしくこんな感じ

なのでコダックになったら眠くなった合図気づき

注意コダックみたいに頭痛はないです 笑


因みに足の指はポークビッツ!


夫がいつも美味しそうな指って言ってますよだれ


定番、横顔はクレヨンしんちゃん飛び出すハート

ほーーんと、ほっぺた落ちそう笑


赤ちゃんは例えるものが、たくさんで可愛いですねーハイハイラブラブ


今日の3回目の離乳食で市販のコンソメを使ってコンソメスープを出したら、これは飲みました口笛

飲みやすかったのかな?

お味噌汁も同じ和光堂さんなのに…!