ついに…! | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

こんばんは❄️❄️❄️


明日から三回食の予定キメてる

息子もだけど、ママ大丈夫かしら不安


今日は1週間分の5倍粥と錦糸卵を作りました🔪


初めてパプリカを食べさせてみましたが、ピーマンの方が好きみたいガーン🫑

そして毎回うまく薄皮を剥けない不器用ママショボーン

🫑イライラするむかつき


カッテージチーズは問題なく食べました👏

ヨーグルトみたいに酸味がないし、ほぼ無味笑い

バナナとじゃがいもにまぜまぜしてね🥔🍌


錦糸卵はクッキングシートの上でゆっくりゆっくり焼きました🥚

なんかうまく細切りにならなかったガーン


あ''ーーー無気力

明日から不安しかない。

頼むから、お昼寝はしてくれー悲しい

ママに休憩時間をくださいうさぎ


最近気になるベビーフード👶

お友達のお子さんもベビーフード嫌いなのに、これは食べたとポーン

お出かけの時はやっぱりベビーフード食べてくれないと困るよね…

買ってみようかな滝汗