期待しすぎたお年玉 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

あけましておめでとうございます⛩門松


今年もよろしくお願い致しますお父さん赤ちゃんお母さん

義理実家で新年を迎えました🍊





昨日の記事は、たくさんの方が見てくださいまして、ありがとうございます花火


さてー口笛

お正月と言えばお年玉🧧キラキラ

9ヶ月の息子もいただきました拍手

ちょっと期待しすぎたママタラー笑

今のところ両家+祖父母からで15000円🤫もやもや

まぁ年末(🏥👨‍⚕️)色々あって、年始は親戚に会えてないし、それどころじゃないので、いただけただけでありがとうございます🙏だね気づき


外は吹雪ダッシュダッシュ

だいぶホワイトアウト落ち着いたけど、すぐに真っ白になります。

気をつけて運転しましょうね🚗笑い