産後、唯一の趣味をやめました | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

おはようございます雪の結晶雪の結晶雪の結晶

一気にお正月モードに切り替えですね門松


プラネタリウム⭐️はとっても幻想的で癒されました星空

これは大人のプレゼントにもオススメ{emoji:飛び出すハート}

壁一面に映り出されますキラキラ

フィルムも色々あるので、クリスマスバージョンは来年まであとお預けですプレゼント



さてー知らんぷり

ついに今年、14年入会してたEXILEのファンクラブを退会しました{emoji:アセアセ}

唯一の趣味だったんですけどねニヤリマイク


毎年EXILEと3代目のライブに行って発散しまくってましたが、去年は妊娠&コロナ、今年は出産&育児&コロナで全くライブに行けず{emoji:もやもや}


まぁこれからも育児育児で行けないだろうな。と言う思いと、やっぱりATSUSHIのいないEXILEはEXILEじゃないと思ってしまってね{emoji:驚き}


一度だけ誰とも都合が合わなくて、大阪城ホールに3代目のデビューライブをボッチ参戦したのはいい思い出です日本国旗

東京と違ってぜーんぜん土地勘無いし、関西弁怖いし(怒られてるみたい)でオロオロしながら参戦しましたが、結果、関西の人は優しかったです目がハート飛び出すハート

田舎娘だった私にも優しくしてくれましたー{emoji:花火}{emoji:花火}

次に再会した時も、たーくさんお世話になりました口笛{emoji:グリーンハーツ}

いつか息子を連れて関西旅行行きたいな{emoji:うさぎのぬいぐるみ}


息子はどんな歌手👨‍🎤が好きになるかな?


今はEテレにあんまり興味がなく、なぜかNiziUをみてキャッキャって嬉しがってますガーン飛び出すハート