こんにちわアップ      です空



先日、休みだったので久しぶりにオールをしました音譜


たぶんオールをしたのは2年ぶりぐらいだと思いますニコニコ


体力が持たないと思っていたら以外に平気でしたきらきら!!


張り切ってボーリングを6ゲームもしてしまいました!!


なので、今は腕が筋肉痛です354354
筋肉痛が早く治る方法があったら教えて下さいにこ



    今日の物件紹介


がんばれ!賃貸のエリッツ立命館大学前店!        がんばれ!賃貸のエリッツ立命館大学前店!


立命館大学の学生さんにとってもオススメです音譜

立命館大学まで徒歩5分ですにこ


周辺環境もよくとても静かですよシャボン玉


室内はやじるしやじるしやじるし
がんばれ!賃貸のエリッツ立命館大学前店!        がんばれ!賃貸のエリッツ立命館大学前店!


とっても広いベランダはてなマークはてなマークがあるので洗濯物はたくさん干せますよひよざえもん


9月30日以降なら室内が見れるようになりますにひひ


家賃は・・・・・・


賃料     54,000円

共益費    3,000円

敷金     15万円

礼金     10万円

更新料   旧家賃の2ヶ月分


ぜひ見に来て下さい音譜


詳しくはサゲサゲサゲサゲサゲサゲサゲサゲ
がんばれ!賃貸のエリッツ立命館大学前店!