新着ユースドのお知らせ。憧れのポルシェ911カレラS ティプトニックS | エリートスポーツ・車ダイアリー

エリートスポーツ・車ダイアリー

1964年創業の老舗 外車ディーラーの エリートスポーツ
甲州街道のケヤキ並木にとけこむ世田谷ショールームに
パワフルでダイナミックなモデルから、お買い得で人気の
ユースドカーまで揃えています
ゴージャスな車のご紹介におつきあいください

週末は1111。

秋晴れに恵まれて

各地イベントで盛り上がったようですね。

 

ポッキーの日でもあるそうで

私は2箱もポリポリと

大人食べしてしまいました。

 

さて!

永遠の憧れモデル、ポルシェ911カレラS 

ティプトロニックSが入っていますので

ご紹介いたします。

2005年 ブラック。

このレトロ感あるのに新しいフォルムとヘッドライトは

タイムレスなカッコよさ。 

 

後姿はキュッとスリムなヒップ。

あくまで軽やかなのがポルシェ911カレラ。

サンルーフつきです。 

 

2005年モデルでワンオーナー。

大事にされてきたのが伝わってきます。

 

 

運転席はだいぶユースド感を感じますが

全体にとても良いコンディションで愛着を感じるほどです。

 

ぜひ現車をご覧いただけたら。。。と思います。

あちこちから撮りましたので、 ↓ ぜひごらんください。

http://www.elitesports.co.jp/usedcar/911tipsb/index.html

 

20号線沿いの

世田谷ショールームに展示中、早い者勝ち。

ユースドは賢明なチョイスです。

 

㈱エリートスポーツ
電 話  03-3308-0151
朝10:00~夜19:00


※ 甲州街道沿いのヨーロッパタイルショールームです