12月なのですね | ゆるく可愛く幸せに。

ゆるく可愛く幸せに。

薔薇、多肉、花、わんこ、ライブ、美容など日々の記録です。

こんばんは(´∀`*)

約1ヶ月半ぶりのブログですびっくり

最近は手軽なインスタばかりで滝汗

たまにアメブロのぞくと
新鮮だったりしますラブラブ



ブログ書いてない間の楽しかったことを
備忘録で書いてみますニコニコ


シマムラ園芸秋の園芸祭
ペコさんとはるなちゃんとヨウ☆ちゃんと
楽しかったなぁラブ



自分のイベント


沢山の出逢いがあって
山梨にもタニラーさんが居ることがわかって
嬉しかったラブラブ



タナベフラワーさん

呼び出すよね口笛地底人夫妻ラブラブ
地底人さんの来春に向けての新人苗たちが
めっちゃ可愛かったりラブ



ワンダーガーデン  多肉EXPO
まさかのロウルサンコさんでしか
写真撮ってない件カメラ笑笑


最近タニラーになったリア友家族と
おらいさんの苗を狩りに行ったけど


ペコさんピンクハートくまおちゃん夫妻ピンクハート
多肉ちゃん夫妻ピンクハートまっつさんピンクハート
のっぴさんピンクハートりっくんピンクハートさぶきちピンクハート
はじめましてのTakajinさんピンクハート

みんなに会えて嬉しかったチュー

寝ぼけてるのとテンパってるので
大好きな多肉ちゃんの旦那さんに
まさかの...誰ですか発言ポーン

ほんと自分がバカだと思った瞬間だねチーン
ごめんよ多肉ちゃんハート

みんなからのお土産いっぱい
まっつさんの苗と
さぶきちのリメ缶と木箱


くまおちゃんの交配苗
他にも太っ腹な苗もあったけど内緒口笛

食べ物たちは写真に撮る前に
腹におさまりました滝汗



今日の多肉で目についたルイーズさん


レッドベリーがやっと赤くなってきた


ピンクベリーはまだまだ


最近見つけた素敵な作家さんのリメ缶に
気に入ってる子を詰めてみたり


はぁ、久しぶりにブログ書くと...

疲れるチーン


12月だしもうちょっとだけ
更新頑張ろうと思います滝汗


ではまた(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ