9月20日 14:30

乙女座の新月を迎えます

 

 

秋分前の最後の新月

 

 

春分から目を向けてきた

「内側の世界」

をいよいよ外に向けて放つときが

きました

 

今回の新月も前回と同様に

とてもパワフルで2~3日前から

影響を受けている方もいると

思います

 

17日~18日にかけては

台風の到来もあり、ダブルで

影響を受けた方も多いと思います

 

 

秋分を境に

「内面の世界を外に放つ」

ということで、かなり現実的な

問題に向き合うことになっている

方もいるのではないでしょうか ^ ^ ;

 

 

ステージの切り替え後は

「社会性」をテーマとして

「拡大」や「繁栄」を行っていく

ことになります

 

 

そこで大切になるのが

自分が

 

どれだけ自分と向き合い

どれだけ自分を受け入れ

 

これから

 

どう生きて

どうありたいか

 

 

をはっきり明らめているかと

いうこと

 

 

これが出来ていなければ

「外に放つ内面の世界」

が定まっていないので

スタートラインにも立てません

 

 

「内面の世界」が

「現実の世界」

つくります

 

 

そして「拡大」「繁栄」させていくと

いうことは

 

「経済的自立」

 

も意味します

 

 

10月から

大開運期・大金運期

にも入ります

 

 

この乙女座の新月では

 

 

「自分はどう生きて

 何をどう表現し

 現実化したいのか」

 

 

ということを具体的に思い描いて

ください

 

 

乙女座は綿密さもあるので

詳しく綿密に書き出してみて

ください ^ ^  

 

 

18日からのこの1週間

大切にお過ごしください♡

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

ご提供中のメニュー・お申し込みは

>>こちらから♪

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

しあわせな毎日をクローバー 恵里