あー・・・何日、いったい何日放置したんだろう此処。


最近、服屋さんで新しいバイト初めて、なんだかんだで遅番に任命されて、

10:30にいつも仕事終わるから、電車乗って、ちゃりんこチャンに乗って・・・・

だいたいいつもお家に着くと11:30~11:45ぐらいで・・・・o(TωT )

もう、アホや。ズルズルと遅番なんかになってもうたから(何故か関西弁)

あ、遅番って云うのは、その日一日の売上の確認、レジの清算・・・などの最終的シメ!

けっこう、重要な任務だと思うのですが軍曹に任命されたのであります(ケロロかよ)


あー・・・すいません、ミィかなり疲れておりますです。はいヽ((◎д◎ ))ゝ

チミ達さえ宜しければもう少し、このアホに付き合ってあげて下さい。

かなり遣られちゃってますので、優しく見守ってあげて下さい・・・(障害者のごとく・・・)


あー・・・・(さっきから3回目)

この前なんか、1本電車乗り遅れて、次の乗り換えの電車も乗れなくて、

終電で帰る事になって、そいつがまた途中までしか行かないやつで・・・

マミーに迎えに来てもらっちゃったよ。夜中、もう12時過ぎとかに。

「寝てたんだけど」とか怒られちゃってさー(ノДT)

もう、クタクタにヘロヘロに追い討ちパンチだったよ。


あ、もっと酷いこともあったo○

これも仕事帰りの事なんだけど、電車賃をね、ポッケに入れてたの。

私って、財布にお金が入っていたら、ギリギリまで有るだけ使っちゃう人だから、

お仕事には行きと帰りの電車賃とジュース代ぐらいしか持って行かないようにしていたの。

で、ポッケに入れてたんだけど・・・そいつをね・・・・


落としたの。(´д`lll)


や、普通の展開とか言わないで。

この難が降りかかったほうの身になってくれぃー

あの時は駅で歩いている人、みんなが敵に見えた(笑)

で、やっぱりマミーに迎えに来てもらった(笑)

このときは「仕事やめたら?」って云われましたo○


ああ、私ってなに・・・。ちーん。