昨日、出ました。


え?何が出たかって?

えー、そりゃぁもぅ・・・・





GOKIBURI★





おぇ(((( ;°Д°))))思い出したら、吐きそう。


昨日の夜、私がベットに横になってスースー眠っていたら、何か、前髪がサラッと動いたわけ。

そういうことって、寝ている向きとかによってはよくある事だしほかって置いたの。


そしたらね。今度は


サラサラサラサラサラ


って、やけーに動くわけ。

「んっ?なんだよもー」みたいなかんじで、髪の毛をサッと元に戻したら、


手の中に何かつかんじゃったみたいなの(;´Д`)ノ


アハハー・・・。もう、この時点でそろそろ気がつくわな、自分。

「やばいにゃー(汗)」と、思いつつ、起き上がって恐る恐る手を開けてみると・・・・


「やぁ♪僕ゴッキー!仲良くしてね。ハイディーホー♪」(チャッキー風)


可愛いそいつは、テカテカしてておひげを揺らしながら私に笑いかけてくるのサ。

ひょぇぇぇぇぇぇ(((( ;°Д°))))もう、無理!!


と思ったけど、意外と私は冷静で、ひとまずそいつをそっと床におろし、

昨晩食べた、ポテチの入っていたコンビニの袋を手に装着すると、サッと摘み上げてやったのだよ。

うん、我ながらなかなか良くやったと思う。


そいつをゴミ箱に放り込んでから、夜遅いし、サッサッと眠ろうと思ったのだけど・・・・



あの感触が忘れられないの(///ω//)



私の顔を這いずり回る、ゴキ君のこしょばいあの、ゴソゴソした動きが。

髪の毛とか、サラって成るたびにビクッ!!ってして、何かゴソって音がするたびにドキドキして・・・

ずっと眠れなかった。


もうイヤです。

はい、お母さんの言う通りお部屋片つけます。

お部屋でポテチも食べません。

掃除機、ベットの下もキチーンとかけます。

服はハンガーにかけて、脱いだらほっぽり出しません。

だから、だから・・・


ごめんなさい。(´д`lll) (最終的にはもう誰かに謝るしかない)