naopさんから勝手に奪った(笑)バトンやよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ミィはやっちゃうよ!は!やっちゃうよ!(まちゃまちゃ風)


①回す人を最初に書いておく(五人)
ネット友達ほぼいないんで(サミシー

リアルでも人と長く続かないのに、

ネットでなんてほぼ無理ですわよ!(´Д`;)

今、お友達のそこの貴方はリアル・ネットに限らずかなーりレアです(笑)

②お名前は?
えりかDEATHヘ(゚∀゚*)ノ

・・・や、コレ本名ですって。・。*


③おいくつですか?
16歳です。

でも、仕事上は18って事でやってますw

はい。高校生ですよ?

不登校中なんですのw

④ご職業は?
只今、都心で古着屋さんのSTAFFやってます。

好きな格好で、大好きなお洋服に囲まれながらのお仕事は楽しいものです♪

将来は古着なども取り扱う、自分のお店持ちたいなー。

リメイクとかしたり、雑貨作ったりして・・・★

⑤ご趣味は?
他人のコトなんか考えず、自分の好きな格好して街を歩くこと。

好きな音楽聴いて、ノリノリでダンスしながら歌うこと。

ケータイのテトリス。

珍しい人種の人間観察&美形男女の採取。



⑥好きな異性のタイプは?

あー。メンクイなんですよ、ミィ。(キミノブンザイデ…

かっこよければ好いってモンでもないのだけどね。

目の堀が深くて、鼻が高い人が好きです。

外人さんが大好きですw

それで、個性派なファッションだったらイチコロどかーん★です(笑)

えっと、こんだけ我侭でずうずうしいので、滅多に人を好きには成りませぬ。

ただし、好きに成ってしまうと・・・恐ろしいです(コワッ!

⑦特技は?
相手へゴマすり。

相手を不愉快にさせるツボをわざと押す。

困った顔で相手を見つめる。(←役に立つ)

人がしない格好で街中を歩く(5人中4.5人はガン見or振り向き)

電車で空いてる席に着く。

上司に褒められる。


⑧資格、何持ってますか?

漢字検定4級(ノ´▽`)ノ :。**(ップ


⑨悩みは何かありますか?
16歳的思春期の悩みはもう大分過ぎ去ってくれましたので、

今は大阪の服飾の専門学校に決定しようか、しよまいか悩んでます。

寮がないらしいヨ。

だから、母は地元がよいって。

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
基本的に好き嫌いは少ないけど・・・

好きは、サクレ(アイス)・オムライス・ロコモコ・カントリーマーム・母の卵焼き(限定)

嫌いは、セロリ・ピーマン・イカ墨・グレープフルーツ


⑪貴方が愛する人へ一言。
えー、今なーんにも候補居ないもーん。

親ぐらいにしか言えないという・・・なんとかなしひ。・。*

私のレアなおともだちさーん!!ありがとー!!

大好きらよーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

⑫回す五人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
コレを見た人、ミィとお友達になっておくれ(マッタク、カンケイナイ・・・



ブログ検索☆BITZ