今日はお仕事の日。

ミィは16歳。バリバリの高校2年生。

なーのにお仕事とは???


・・・・・・・。


現在、不登校中なのサ♪(´Д`)(エヘヘ

もう、4・5ヶ月ぐらいになるかなー。そろそろヒマでね。


やっ、ウソウソ(笑)本当は行きたいトコロ(夢)があってね。

大阪の服飾の専門学校(・ω・)/

またそれについても今後、詳しく書いてゆこうと思うけど。・。*


その為に、お金を貯めようと思って♪

服の勉強のためにもどーしてもお洋服屋さんで働きたかった私は、

色々探した結果・・・・名古屋の古着屋で働いてます(●´ω`●)ゞ(イエイ

大好きな街、大須のWEGOのかっこいい店員さんに紹介してもらいました。

ただし・・・年齢偽ってます!!!!!!(ゴヨウダ!ゴヨウダー!

18歳フリーターです。

捕まります。バレたら(汗)

まぁ、ずっと学校行ってないし、

見た目、高校生らしいファッションではないのでよっぽどバレません♪(アハハ


大好きなお洋服たちに優しく囲まれて、毎日充実した日々を送っておりますo0O

もともと接客業向きな性格なので、売り上げもバッチリつかめてます。

なかなかの働きぶりで、すばらしい店員で・・・(ハイ、ストップー。ハイハイー


それに都心は給料が高い。850円プラス交通費全額負担。うんうん。

地元なら750円とかだもーん(。・ε・。)







今日、100円ショップにフリルまで付いてるかわいい日傘が売ってて、

今の日本ってスゲー!!と思ひまひた。・。*

ちなみに、日傘をよく電車に忘れるので2本も買いました(笑)



ブログ検索☆BITZ