ちゃお。


元気にしてますか。

あたくしは先週は調子が悪くて地面に這いつくばっておりました。


企画をたてたんだからちゃんとやらなきゃと書いております。



ダイエット開始して12日目。


なんと!

体重が!


+1.05kg!


増えてるじゃねえか!


まぁまぁまぁ。

聞いてくださいよ、言い訳するから。


まず、あたくしも性別的にはおなごなのでいくらかは体調悪くなるんですよ。

重力に逆らえなくなる+痛くて動けないが計1週間くらいよ。

だから12日のうち7日くらいはダイエット中断してたんです。


しょうがないじゃんーと書きながら今スタバでコーヒー2杯目飲んでます(*''ω''*)

というか、そもそも毎日体重計乗ってるとそんな体重なんて安定しないから!たまたま今日の朝体重重かっただけだから!



⭕️おうちトレ

上記の期間以外はなるべくやってます。

ただ、最初は負荷に感じてたけど3日目くらいから余裕が出てきたからちょっとトレーニング足そうかな…とは思ってる。


⭕️飲み物

1日の摂取水分量が足りてない予感がひしひしとしていて、飲み物足しました。浮腫が基本的にひどい。

昼間飲むのはお紅茶なんですが。コーヒーにしろ紅茶にしろカフェインのせいでめっちゃ入る量と出る量の差がいい感じになるのよね〜。

眠気覚ましのじゃなくて利尿作用狙いで昔から飲んでます。そんなん言ってたら、昔循内の同僚にサムスカ飲む?って言われたけどそれは強すぎないか?と思いました、まる。


⭕️お風呂

お風呂に入った次の日の朝はすごく減ってるよね、と思った。

最近お風呂でスクラブ使って全身マッサージしてるからかな…基本的にお風呂あまり入らないんだけど、入る時は温泉に行くから…。

冬場は行くの面倒でお風呂の回数が減る…毎日入ってる人えらい…。



今回はこれくらいで。

また10日後くらいに書きますね。

ではまた。