長崎湾内外クルージング | NOC こーべー釣行記録

NOC こーべー釣行記録

本土西の果て長崎からの釣行記録です。自然に逆らわず出来る釣りを楽しんでます。

トレーラブルボートの記事が多いかな。

昨日よりは風が落ちる予報ですがホームは無理。


東の風なのでサンセットロードを北上するつもりでしたが今朝の予報では釣りたいポイントあたりはそこそこの風。

安全第一で長崎湾内外へGOです。


朝一いつもやってる浅場にはベイト皆無。

さっさと40mラインへ
ジグ。



その後は沈黙
クレーン見ながらタイラバやジグやティップランやエギングやキャスティングインチクをやってみるがアタリ無し。

鳥が集まったので急行するも小さなサゴシ。多分。
色々と投げてみるがアタらない。。。


酸っぱいブドウはいらんと湾外へ転戦。

実績ポイントランガンやってみるがコモンハタとエソがぽつりぽつり。

ちょっと心折れかけたので気分転換の朝ラー。
セブンプレミアムの担々麺。またリピってしまった。
冬場は暫くハマりそう(笑)


あまりに釣れないのでチャンポンの出前をしてくれる瀬まで走る。

潮はよく動いてくれているけどアタらず。。。


もう真鯛だ!ブリだ!ヒラマサだ〜と言ってる余裕もなくなりお土産確保で秘密の根魚ポイントへ。

今日のクルーも何とかお土産確保。
ちと可愛いサイズが多かったので画像無し。。。

今日こーべー号初乗船のクルーも居たのに居ない人になってしまった。。。

お土産確保後も港に戻りながら実績ポイント叩いて回るが沈黙。

おやつの鐘を聞いて終了〜


本日の釣果

狙いの魚は釣れず

クルージングを楽しんだって事にします〜