久々のホーム | NOC こーべー釣行記録

NOC こーべー釣行記録

本土西の果て長崎からの釣行記録です。自然に逆らわず出来る釣りを楽しんでます。

トレーラブルボートの記事が多いかな。

やっとこーべー号が出せる天気になりました。

ホームにGOです。



先ずは海の神様に。
前回の初釣りは御神酒が足りなかったのか悲惨な釣果だったので追加奉納。



ただね。。。
お神酒を上げたけど。。。ベイト居ません。

アタリも全くなし。


エギングへ
エギンガーZさん


OIさんは根魚狙いで。


ただ続かない。。。


遅い朝食。
身体温まる。うまかです。




真鯛狙いの漁師さんの船団が居たのでコバンザメ。
60mライン
取り敢えずキープ。


その後はアタリ無し。

釣れていないのか漁師さん達も三々五々バラけてしまいました。。。


ランガン。




昼前にやっと追加



弁当食べようと準備していたら突然こーべー号の周りで青物ボイル

スキッピング投げて3投目。
ヒラス。6.8kでした。

その後はボイル無し。

ワンチャンを捕まえる事出来てメチャ嬉しい(笑)


取り敢えず食べる分は釣れたのでOI船長にこーべー号をお願いして私はお昼寝。
ポカポカしていて気持ち良く爆睡。


私が寝ている間に二人は真鯛ゲットしたそうな。
タイラバ
フックオフもちょこちょことのこと。


まだアタリあるよってことで私はジグでやってみる。
60mライン





ジグにはきませんでした。。。
今日の真鯛はタイラバが良かったみたい。


帰港前の30分エギングやってみたけどダメ。。。


本日の釣果

下に氷有りの上底です。

昼までなかなか釣れず、どうしようか状態でしたが何とか形になりました。

明日も御神酒上げようかな。