雨のち晴れ 楽しめました。 | NOC こーべー釣行記録

NOC こーべー釣行記録

本土西の果て長崎からの釣行記録です。自然に逆らわず出来る釣りを楽しんでます。

トレーラブルボートの記事が多いかな。

7:00起床。
予報通りの雨。

昨日の天気予報では朝方まで雨&爆風ってことだったんで今日はユックリ出発。

ただ起きて天気予報見て見ると昼まで雨になっている。3時間位シフト。

2度寝も考えたけど。。。昼のド干潮はスロープズルズルでボート下ろせないだろうからカッパ準備してGO.

ドロ神父と狐狸庵先生に見守られながら。
これ昼過ぎの写真。着いたときは雨&爆風でした。

港近くの風裏で。MTさん。

25m位のところで。キャスティングインチク。
サメにやられてたのかな。お腹に傷有りました。


今日はスロジキが良いみたい。

NAKA爺さんはタイラバ。


風が無くなったところでエギングもやってみましたがダメでした。
今年の春イカは始まらないまま終わりました。


昼過ぎてナブラ見つけて。
スロジキのバーチカル。

水面では出ない。これもバーチカル。
久しぶりのヒラス。。。          ヒラゴだね。


格闘中


mタリナーズ

これで青物ご三家コンブリート

その後も




全部は写真取ってません。


最後


夕マズメまでやる予定でしたがクーラー満タンになったのでまだ明るかったけど終了。

本日の釣果
ブリの下に真鯛並んでいます。