行政書士試験まであと30日となりました。

 

試験まであと100日!というあたりから模試がスタートし、調子よくきてたんですが、LECのファイナル模試にやられました、、、ムカムカ

 

こんなとこまで?知らん、、、と思いながら解きましたねアセアセ

 

そこからなぜだかトーンダウン、、、焦りはあるもののやる気が出ないショボーン

 

メンタルやられたのかしんどかったなあえーん

 

昨年までは、適当に勉強し、適当に受験していました。

 

これでは受からないと思い、今年からガチに勉強し始めたばかりで、当然こんな気持ちは初めて、、、つらい、、、つらかった?

 

 

でも今は吹っ切れて、やるだけのことはやろうと前向きです。。。

 

最終の伊藤塾の模試ではなんとか取り戻すことができ、ほっとしています。

 

模試は、LEC6回、伊藤塾1回が終了。あと、東京法経が3回分残っています、、、

 

時間がなければ出来ないかも、、、

 

 

ここでちょっと思ったんですが、本試験も模試も自分の得意なところが出れば得点できるし、弱い、知らないろころが出れば失点しますよね?

 

これって、運の要素も多分にあるってことですよね?全範囲できるようになればいいだけなことなのかもしれないけど。。。

 

 

 

 

 

 

勉強時間に関しては、ようやく600時間を超えたところです、、、少なっタラー

 

あとは、やるべきことをやりきるだけですかね。

 

 

 

ほんと今年は、ブログ、Twitterのおかげでたくさんの方と出会い、同じ目標を持ち、同じ方向に向かっている。本当にありがたいです。

 

出会った方とは今後もつながっていきたいなと思っていますキラキラ

 

その前に、合格しなければ、、、炎

 

皆さんも、しんどいと思いますがあと30日です。あと少し頑張っていきましょう!!