やる気の神様・・ | イラストレーター まんもすのブログ

イラストレーター まんもすのブログ

2019年6月からイラストACさんやPIXTAさんAdobeストックさんにイラスト投稿してみました。
2020年4月から約2年のブランクがありましたが、また頑張ってアップして行こうと思います。

 

今年もすでに半分以上が過ぎましたが、なかなかイラスト描く気分にはならず・・・あせる

こんな時に無理やり描いても、途中で止めたらそのまま二度と手をつけないこと多いしてへぺろ

 

この間、イラストとは別にホームページを二つほど作成してはいましたが・・

 

先月から別の仕事も決まってちょっと忙しくなってきたので、やる気の神様の降臨はますます遠退きそう・・・あせる

 

申し訳ございません