2月27日 久々の投稿です | イラストレーター まんもすのブログ

イラストレーター まんもすのブログ

2019年6月からイラストACさんやPIXTAさんAdobeストックさんにイラスト投稿してみました。
2020年4月から約2年のブランクがありましたが、また頑張ってアップして行こうと思います。

前回の投稿が2月3日だったので3週間ほど空いてしまいました。

その間に修正ものを1回投稿はしましたが・・そこまで大変な用事もないのに・・いつものサボリ癖です。てへぺろ

 

こちらの田舎は新型コロナウイルスの発症などはないようですが、いろんな行事はさすがに自粛ぎみ。

中小企業、自営業のお店も大打撃、早く落ち着けばいいですね。ショック

 

今回は道路工事の現場から安全フェンスにユンボとロードローラーなんか組み合わせて

 

ユンボ この一般名は特定の企業のものらしいので、パワーショベルで出さないと没にされるかな

ロードローラー

クレーントラックでユンボの運搬

それら派生もの数種

アドビストックやシャッターストックは数時間で全部掲載してくれましたが、イラストACさんはどうでしょう。

なるべく簡単に描いてますけど、また商標登録が・・とかはならなきゃいいけど・・

 

よろしければ、こちらからダウンロードしてお使いください。

(無料イラストダウンロードサイト)

イラストAC まんもすプロフィールページ
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=88feQ7Au&area=1