1月30日 ウイルス | イラストレーター まんもすのブログ

イラストレーター まんもすのブログ

2019年6月からイラストACさんやPIXTAさんAdobeストックさんにイラスト投稿してみました。
2020年4月から約2年のブランクがありましたが、また頑張ってアップして行こうと思います。

帯状疱疹の痛みですが昼間はほとんど出ないのですが、夜7時頃からだんだん激しくなってきます。

なんとか寝てるんですけど、この数日は夜中に心臓のあたりがズキズキ痛むのがちょっとつらい・・ショック

なかなかすっきりとよくなりませんなあ。

おまけに家族がインフルエンザに感染してしまいまして・・ゲロー

私はインフルになったことはないから、こちらは少し気が楽なんですけどね。

 

そういえば、帯状疱疹もインフルも、今話題の新型コロナも全部ウイルスですね。

 

というわけで今日のイラストACさんへの投稿はウイルスイヒ

 

バイキンのキャラ

どちらも20年以上前に描いたものですけど、思い出したので投稿してみました。てへぺろ

 

よろしければ、こちらからダウンロードしてお使いください。

(無料イラストダウンロードサイト)

イラストAC まんもすプロフィールページ
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=88feQ7Au&area=1