1月13日 暇なので | イラストレーター まんもすのブログ

イラストレーター まんもすのブログ

2019年6月からイラストACさんやPIXTAさんAdobeストックさんにイラスト投稿してみました。
2020年4月から約2年のブランクがありましたが、また頑張ってアップして行こうと思います。

連休でダウンロード数はかなり落ち込んでおります。イヒ

ページビューも落ちるのでイラストACさんへの投稿は火曜日にしようと思ったのですが、

連休中にてやることもなく暇なので、いくつか投稿しておきます。

 

またまた、かなり前に描いてたのを修正して出しておりますが・・てへぺろ

 

ツリーハウスの別荘

 

窓2 扉を開いた窓1の姉妹バージョン

 

ホーム

 

ぽんこつ車

 

UFO

 

のこぎり

宝箱

 

 

バレンタインも近いので作ってたハートのイラストは明日にでも投稿しましょう。

 

よろしければ、こちらからダウンロードしてお使いください。

(無料イラストダウンロードサイト)

イラストAC まんもすプロフィールページ
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=88feQ7Au&area=1