1月5日 今年は運気上昇してほしいなあ | イラストレーター まんもすのブログ

イラストレーター まんもすのブログ

2019年6月からイラストACさんやPIXTAさんAdobeストックさんにイラスト投稿してみました。
2020年4月から約2年のブランクがありましたが、また頑張ってアップして行こうと思います。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。m(_ _)m照れ

曜日の関係から、みなさんの今年の正月の連休はかなり長かったようですが、私にはこれまでで一番短い正月休みとなりました。

丸一日休みがとれたのは大晦日と2日だけでしたので、今日は9時までぐっすり寝ておりました。イヒ

 

右肩の傷みとコリはほとんどなくなりましたが、今度は右手の人差し指と中指にしょっちゅう痺れが出るようになりまして・・ニヤニヤ

数年前にひどくなりそうだったこの2本のバネ指もいつの間にか良くなったし、これもそのうち良くなるでしょう。

それより数日前から急に飛蚊症の影に濃いとこが現れたし、数年前からの閃輝暗点もよく出るし、歳とったらいいとこないですわ。

イラストも年末からずっとお休み状態ですが、月曜からは無理せず少しずつ描いていくようにしましょう。

 

覚悟してましたが、イラストACさん、PIXTAさん、シャッターストックさんも、この連休中のダウンロード数はさっぱりですねえ。イヒ

 

文だけじゃ寂しいので前に描いた九頭龍神社のイラストでも載せておきますイヒ

ちょっと光の当たり方修正

 

よろしければ、こちらからダウンロードしてお使いください。

(無料イラストダウンロードサイト)

イラストAC まんもすプロフィールページ
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=88feQ7Au&area=1