8/16 連休終わって | イラストレーター まんもすのブログ

イラストレーター まんもすのブログ

2019年6月からイラストACさんやPIXTAさんAdobeストックさんにイラスト投稿してみました。
2020年4月から約2年のブランクがありましたが、また頑張ってアップして行こうと思います。

イラストACさん8/15のDL数は47DL 210位でした。ダウンロードして頂いた皆様、どうもありがとうございます。

連休終わりましたが、・・・働きたくないなあ・・イヒ

 

数日前から70点ほどイラストを掲載していただいてるシャッターストックさんですが、昨日、初めてのDLが爆  笑

報酬は定額制DLなのでピクスタさんと同じくらいで$0.25ですが、初めてのDL、それもアメリカからって、嬉しいものですね。

その後二つほど定額DLがありました。こちらは日本からのDLでした。日本人か外国の方かはわかりません。

ちなみにアメリカからのDLは海水魚のまとめセット。後のは自動車とディーラー、ガススタンドをまとめたセットと神社のまとめセットでした。

アドビストックさんの掲載はやっと46個になりました。投稿時にカテゴリーが自動で入ってるので、全く関係ないとこに入れられてるのも多いというか、ほとんどがそうなのでカテゴリー修正しなくちゃ。

 

今日の投稿は新作はありませんが、まとめセットの残りを4つほど。

こうやって小出しにしてないと、すぐに投稿するのが無くなっちゃいますからね。イヒ

あと修正ものを一つ

 

都市のビル群 ばらして組み合わせて使える、都市の景観用の素材ですが

夜景のとこ、白黒だったのを色を少し入れて、所々窓の明かりを消しております。

 

 

よろしかったらこちらからダウンロードしてお使いください。

イラストAC まんもすプロフィールページ
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=88feQ7Au&area=1