こんにちは😊

皆様、お疲れ様です🍵

今回はマリーちゃんの紹介をします🙌✨✨


マリーちゃんは目の赤いアルビノの女の子です🐹

うちのモルズの中で1番大人しい良い子です😊
そして1回ベビーたちを産んでいるママモルです😀



ベビーたちは、今は里親さまのお家にいます🏠
乳離れするまで2ヶ月くらい我が家におりました🏡
みんな可愛いですね🥰🥰🥰🐹🐹🐹

しかし、マリーちゃん、なでなでするとグルグルと鳴きます。。。あまりなでなで好きではないのでしょうか。。。🤔
普通に接しておりますが🥺

*****

とりあえず紹介はひとまず終わりです🙌
これからもうちのモルズの情報は発信していきますので皆様夜露四九です😀🐹🐹🐹