びっくりドンキー 南福島店@福島市鳥谷野天神 | エリーゼのぶらぶら日記

エリーゼのぶらぶら日記

福島の大好きなラーメンとランチを中心とした気まぐれブログ

福島市鳥谷野天神
びっくりドンキー南福島店
鳥谷野交差点近くにあるお店。
駐車場が店舗1階と離れたところにあります。
営業時間は10:00〜28:00までと夜遅くまでやっています。24時間営業のファミレスも最近少なくなりましたがびっくりドンキー頑張ってますねウインク


メニューは大きな扉風は健在ニヤリ
でも今回は
カリーフェア(フェアメニュー3種は現在終了、ノーマルのカリーバーグは通常通り)がやっていたのでそちらから
なすチーズ&カリーバーグディッシュ 150g 968円(税別)」をライス大盛り 90円(税別)注文パー

ランチタイムだったのでおトクなメニューも。
今は日替わりランチ的なのはないんですね。

しばし待つとワゴンにのせられ注文の品が到着ルンルンルンルン
まあおなじみのディッシュメニューのビジュアル口笛

素揚げしたなす、チーズ、そしてオリジナルカレーがかかってます。
チーズは最初溶けてはいませんがあとからカレーの熱で溶ける感じ。チーズバーグとは違いややショボいチーズ量えー
カリーソースも万人に受ける辛さ控えめなもの。量もそんなにないかな。+100円でソース増量できるみたいですウインク


ハンバーグはジューシーやわらか安定のポテンシャル。
150gですがちょい少ないくらいかな。とか言って300gは余計かな。。。
あ、現在期間限定で400gのガリバーバーグが提供中なんですが食べきれる自信無し滝汗滝汗滝汗


なのでご飯大盛りにすると良い感じの満腹感になりますねニコニコ


ディッシュサラダのミニトマトは先に食べる派爆笑爆笑爆笑


ドリンク別注しとけば良かったなぁショボーン


米、肉(ハンバーグ)、チーズ、カレーと私的好きな要素を含んだ品で満足です爆笑爆笑爆笑


あとWi-Fi整備されれば私の中では文句なしニヤリ


次はガリバーに挑戦か⁈