らーめん厨房 ケラン@郡山市安積町 | エリーゼのぶらぶら日記

エリーゼのぶらぶら日記

福島の大好きなラーメンとランチを中心とした気まぐれブログ

郡山市安積町

らーめん厨房  ケラン

{5BCE7808-C8CA-4919-A056-407A747A7AE1}

あさかのバイパスを南下。郡山市内からだとパチンコダイエーのある交差点を右折。300mくらい進んだところの右手にお店があります。
駐車場完備。大きいクルマだと気持ち駐車しにくいですショボーン


ランチタイムのピーク時過ぎた時間帯でしたがカウンター席14席のみの店内は満席で待ち3組びっくり
その間に壁面にあるメニュー表をみてしばし作戦会議ニヤリニヤリ


メニュー表
{212C7D77-D6DD-42E8-8779-6D2AFB1571E3}


食べたのは
{3C2FF3EF-B842-4713-9617-4226D30DD65E}
醤白らーめん  650円

注文してすぐの手早い提供びっくり

白醤油を使った鶏と豚ベースのスープ。少し色味ががってるけどほぼ透明感のある見た目。あっさりの方向性だけどまろやか良い塩梅で旨味も後からじんわり照れ

{722DA8BE-D2FB-453A-A55D-62A139CCC9E5}

麺は自家製麺。中太ちぢれでぷりっと良い食感ルンルン麺量は160g。食べやすいせいかそんなに多く感じないので空腹時or大食漢な方は大盛必須グッ



具はチャーシュー、メンマ、ネギ、ほうれん草、ワカメ、海苔、煮玉子半分。値段からすると申し分なし高コスパで満足の内容おねがいおねがい

チャーシューは肩ロース。注文入るごとに手切り。やわらかホロホロなチャーシューで美味チョキ





{6611D78D-6E99-4121-9FD0-25608C8BD980}

サイドメニューのギョウザ300円は皮パリっと具もジューシーで美味しかったですニコニコ



{3ACADA7F-4123-44F0-9F7C-F173E1EC33A7}

サービスのコーヒーもあったけど食べた席から遠かったので遠慮しましたアセアセアセアセ



こってりメニューや味噌も気になるのでまた来ないとっ爆笑爆笑




{A051C15E-0A87-4564-9918-0F2E6124D4E5}
ラーメ店舗データラーメ


郡山市安積町荒井字火口内56-10
11:00〜20:00(スープなくなり次第終了)
024-946-7750
定休日:木曜日
駐車場有り