大つけ麺博 最強ラーメンFes.に行ってきました。その③ミライゑ@赤羽 | エリーゼのぶらぶら日記

エリーゼのぶらぶら日記

福島の大好きなラーメンとランチを中心とした気まぐれブログ

大つけ麺博 最強ラーメンFes.第三陣

3杯目に選んだのは



インターバルおいたので夜

{C5AE9D35-F4B7-4160-A9A2-7C96B7112FA3}
noodle kitchenミライゑ


提供される品は
{7AAA4A42-904B-419E-8FB0-ADDD8E6DB2F5}
牛煮込みまぜそば



{C7283835-895D-42E6-A14B-6DD4E8528D29}


今回イベント用の特別verニコニコ



温玉かタルタルソースのどちらかを選ぶことができますルンルン

温玉を選択。

トッピングにパクチー&ライム。



セルフサービスで粉チーズ、刻み唐辛子🌶、タバスコ、ガーリックチップ。



赤ワインと醤油がベースのタレ。


とろとろ、ホロリとほぐれる牛スジがメインの具。





ちょいと濃いめスパイシーな味わい照れ


{EC61D524-E0A2-4866-9956-B9814A893C4D}

温玉が混ざってマイルドにはなってますね。



追加トッピングのパクチー&ライムがスッキリ爽やかテイストになって飽きずに完食ニコニコ



あ、初めてしまちゃんを実際に見れて良かった(*゚∀゚*)

カワイイのはもちろんですがそれ以上に接客力や素早い仕事さばきが◎



実店舗に行って食べないとなぁ〜〜口笛