たなつものSHOKUDOU@福島市置賜町 | エリーゼのぶらぶら日記

エリーゼのぶらぶら日記

福島の大好きなラーメンとランチを中心とした気まぐれブログ

福島市置賜町パセナカにある

たなつものSHOKUDOU




{4B8B8EBB-0606-41FE-9A67-B94DC7013A6A}

食べたのは

熟成肉ニラソバ 熟成醤油 900円

{ECC09115-B4B9-4D6D-9DB1-2504DA7E95EA}
去年食べて美味しかったヤツだ爆笑
再度登場は私にとってうれしい出来事ラブ





{248D3417-2965-42FB-9903-E5D077087714}

たっぷり入っていて良いニラの香り♪( ´▽`)さらに熟成合挽き肉からの旨味もあり美味合格合格合格合格

{F1B6688B-0771-4FC6-9107-A50A05F1AB78}

具は別皿。もやし、メンマ、クレソン、雑穀米と海苔のおにぎり?というかおにぎらずみたいなやつ( ̄∀ ̄)

{AB56F08D-1AD0-470C-8B7F-2D28414CD715}

麺はもちろん稲庭中華乾麺。しなやかかつなめらかでするするっと入っていきまっせ( ̄∀ ̄)



麺食べた後に「雑穀米と海苔のおにぎらず」をドボンと投入すれば簡易おじやになり、スープを最後まで味わえますおねがいおねがい



去年も食べたけど今年も美味しい一杯でした♪



近頃ディナーメニューも一新されたみたいなので夜にもいかないとチューチュー

{E207B0DA-178A-4E91-A9F6-DA9B86C5D163}



メニュー(ランチタイム)
{B9BADC6E-63AD-41DE-A62B-E7293C057F8D}
{17506E46-C752-44FA-9DE5-D16838313FA3}
{AFA2DEB1-BCCD-4E36-BC8D-8C78022A4E2F}