げんきだま@福島市大町 | エリーゼのぶらぶら日記

エリーゼのぶらぶら日記

福島の大好きなラーメンとランチを中心とした気まぐれブログ

福島市大町のげんきだまに行ってきました。


先週臨時休業だったのでリベンジ成功べーっだ!


入店すると一席しか空いてなくてぎゅうぎゅうでしたショック!

まぜそば食べたかったけど売り切れダウン


なのでつけ麺1号を細麺で注文しました。

$エリーゼのぶらぶら日記-2010-11-17 19.29.50.jpg2010-11-17 19.29.50.jpg

麺は全粒粉の細麺。太麺に比べて食べやすいかな?


ビギナー向けですね。


コキコキって感じの食感です。


つけだれにはカットチャーシューがゴロゴロっと入っています。


他にレンコン、ネギが入ってます。


魚粉タップリでザラザラ。そして濃厚。


きちんと完食。


そしてスープ割をもらいましたニコニコ


スープ割にはクルトン、水菜がプラスされてました。


魚粉好きにはたまらない一品ですね音譜


お会計して帰る時だま主にミッションを与えられたので任務遂行してきますグッド!