ボールペン落としました。 | ぞーさんのブログ

ぞーさんのブログ

ブログの説明を入力します。。。




すみません🙇‍♀️画像を間違えました。


改めて


愛用のボールペンを昨日の仕事帰りにどこかに落としたのに気づきました✒️

ぞーさん🐘ショックです⚡️ショボーン⚡️



今朝、思い当たる場所に行って探したら落ちてました。

予想通り…

こんな感じで






最近、はやりの流行のダメージの呼吸🧘で

ひき逃げの被害を受けてましたよ🚗

ゆるさん🔥


ノックしてもペン先も出てこないし
歪んでリフィルの交換も出来なくなって

全損あつかいで

使い物にならないので欲しい方は無料で送るので送付先のコメントお願いします📝

おまけにカパカパな



安全靴の安全を付けます👞




悲しくて昨日も8時間しか寝られませんでした😭

たぶん今日もまだ悲しいくて寝られない気がしますよ

しらんけど。