昨日のカリカリと今日の荷物 | ぞーさんのブログ

ぞーさんのブログ

ブログの説明を入力します。。。


昨日のカリカリはAmazonで届いたアレといつカリカリしようか迷ってたやつ



せっかくなので久しぶりに六も飲んでみました



こんなコメントを頂いたので



別アングルから撮ってみましたよ📷



のんベェみたいで恥ずかしいです🫣


カリカリ準備して


我が家にあるイチローズモルト全部と白州を全部並べてみました🥃





貴重なボトルは予備が無いと開ける勇気が出ませんよ




どっちもなまらうんめーです🥃🐘❤️


白州の画像は撮り忘れました📷


今日の荷物はこちら📦



箱は社員マスカット🍇



オープン📦


ダラッー‼️


山崎なんか高級だし入手困難だがいよ🐘

そんな高いのを送られても困った困ったこまどり姉妹ズラ🧑‍🦲



えびちゃん🦐❤️



イカ臭いやつ🦑❤️



前にもらったとろろもまだ使い切って無いですこ🐘



こんぶ


_:(´ཀ`」 ∠):



マイナンバー🪪がいっぱいの日本酒🍶❤️



これは嬉しいですよ☺️



イカ臭いやつ🦑その2



日本酒🍶その2





ゴミ🗑️も入ってましたよ🐘



ぎゃっ。



これは高級ウイスキーですよ🍊



大人の社交BARの棚から飲みかけの在庫を出して来て🥃



久しぶりに飲みますよ🥃



普段は勿体無くて飲めないのでこれは嬉しいですよ🐘


グラスはバカラ🥂



たくさんありがとうございました🐘


これは6月に帰ってくる次女用のやつとひ孫用のジュースセットを送らないとダメな内容ですよ📦🐘


まんまとやられましたよ


しらんけど。