今年のお供え物 | ぞーさんのブログ

ぞーさんのブログ

ブログの説明を入力します。。。


こちらですよ



すみません。


これは先週のじゅぅぅ〜🔥の画像でしたよ


本当のタイトルは朝のモーニングとお昼のランチと3時のオヤツとロケ地巡りですよ🐘


朝のモーニングはこちら






オープン



さらにオープン



使い回しではない証拠はこちら🧾



お昼のランチはこちら



カウヒー🐮



使い回しではない証拠はこちら🧾



3時のオヤツはこちら



使い回しではない証拠はくれませんでしたよ🐘


ゆるさん🔥


映画のロケ地巡りはこちら




今日の草むしりは中止みたいですよ🌱



工事してましたよ👷





確かこんなアングルでしたよ🛝



ベンチもこんな感じでしたよ🐘



ついでに置き配📦



安らかにおやすみになられている姿はゲットならず📷



しらんけど。