今日のあれこれ | ぞーさんのブログ

ぞーさんのブログ

ブログの説明を入力します。。。


まずは抽選券を引き換えにこちら





すみません🙇‍♂️

画像を間違えましたよ🐘💦


あらためてこちらですよ


ついでに在庫を切らしていたウイスキーも買って来ましたよ🥃



使い回しでは無い証拠はこちら



高級なウイスキー置き場に隠して




ドロボー対策で鍵をかけましたよ🔑

鍵を掛けてから鍵をどこにしまったのか忘れていたのを忘れていましたよガーンガーンガーン


10分位探したら見つけたので



鍵はキーボックスにしましましたよ




そのあとは行きつけの魚屋で🐟


オトシンクルス


_:(´ཀ`」 ∠):



使い回しでは無い証拠はこちら



先日のエビchan🦐❤️はうちの水槽には合わなかったみたいです。何故か10匹から3匹になってますえーんえーんえーん


青コリちゃんも5匹から3匹になりました🐟ガーン


その事を魚屋さんにあれこて相談したらこのエサを勧められたので



これでしばらく様子を見てみますよ👀


しらんけど。