今日のドライブデート | ぞーさんのブログ

ぞーさんのブログ

ブログの説明を入力します。。。


お相手はこちら



昨日届いたやつですよ


いつものコメリ🐓に寄り道して箱とコテを買いましたよ




使い回しではない証拠はこちら



その後はデート相手を置き去りにして



BBQゾーン🍖の溝掘りの続きですよ



気温が22℃まで上がったので服装に困る時期ですよ🐘💦


ついでに剪定もしましたよ



薔薇の🌹いばら攻撃をうけました😭



お片付けもして少しスッキリしましたよ



2回目のデート相手はBBQセットでしたよ


画像はありませんよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


途中でコレクションの仕入れをして



金目の物なので隠しておきますよ


下の箱に入れてますよ



そろそろ棚が欲しいですよ



コレクションの仕入れで散財したのでしばらく買えませんよ🐘


しらんけど。