機能の電話と今日のぶらっとと出し忘れのトマト | ぞーさんのブログ

ぞーさんのブログ

ブログの説明を入力します。。。


昨日の夜にデーラーから電話があって

注文の引き当てが出来なかったので

どうしましょうか?との連絡がありましたよガーン

キャンセル待ちもおそらく出ないのでは無いかと😭



とりあえず一週間だけキャンセル待ちの状態をみるようにしましたよ


今日のぶらっと専門家の意見を聞きにいきました


めんリフトーは1年以上ぶりですよ🍜


チャーシューは熱め


その後は読み方のわからないここで


ハレンチなフランクフルトをご馳走になりましたよ


お土産はぢビールと


ハレンチな


◯めここんぶ

出し忘れのトマトは訳ありの安いミニトマトですよ




しらんけど。