Go Yu トラベル | ぞーさんのブログ

ぞーさんのブログ

ブログの説明を入力します。。。

今日のトラベルは何とか影響を受けなかったので

予定通りの豪遊トラベルができましたよ👜


すみません、画像を間違えました😅

お部屋は窓ガラスが割れていないお部屋で




眺めがいいですよ


薔薇の香り🌹の似たやつがありましたよ


ガバガバの方でしょうか?


オープン


なんかくれましたよ



デナーはこんな感じで

イタリアンだがフレンチだかのコース🍴




メインでっしゅは飛騨牛のなんちゃら


ワサビ潮かトリュフ潮かお好みでどうぞでしたよ

デザートは


可愛いサンタさん🎅💕がいましたよ


しらんけど。