木曜日は19時から「わわわの話~哲学カフェ~」 | カフェ藤香想

カフェ藤香想

集う家 カフェ『藤香想』のブログ

みなさん、こんにちは!

今日も気持ちの良い天気ですね。

本日は18時までの営業で

火曜日は定休日になります。

 

木瓜の花が少しづつほころぶ様子を

日々観察していると

春が待ち遠しくなります。

 

 

さて、今週の木曜日は藤香想で

⇩イベントがあります。⇩

 

「わわわの話~哲学カフェ~」

日時:2024年3月14日(木)
 時刻:19:00〜21:00 
場所:藤香想
 テーマ:『わくわく
 進行役:さわでぃーさん
 参加費:300円+ワンオーダー

 

さわでぃーさんによる

イントロダクション

 

 4月の新生活に向けて準備している人も多いのではないでしょうか

そんな3月のテーマは『わくわく』です。
私の周りにはコーチングをしている人が多いのですが、

 

 コーチの人たちの発信でよく目にするのが『わくわく』。
でもわくわくって続かない感じがしていて、

それを追い求めることが自分にとっていいことなんだろうか?

と思う時もあります。


 みんなでポジティブな印象の強いわくわくの本質を探究して、

色々な側面を発見しましょう!

よろしくお願いします!

 

なお、イベント中もカフェのご利用は可能です。

夜カフェのご来店をお待ちしております。

Yo-hey