藤香想の図書室 | カフェ藤香想

カフェ藤香想

集う家 カフェ『藤香想』のブログ

 

こんにちは!
私は、物語の中に没頭し、新しい世界に心を奪われる瞬間が何よりの至福で、

本と共に心豊かな時間を過ごすことが大好きなKyoukoと申します。

日々の生活に彩りを添えるために、藤香想の本棚をお借りして、小さな図書室を作りました。
ここでは、都会の喧騒を忘れ、周りの緑に癒されながら、心静かに本の世界に浸ることができます。

心に残った一冊

馳 星周
少年と犬
「犬は友人、犬は恩人。
車窓から何時も決まった方角に目を向けている?」

 

林真理子
それでも 息子と向き合う
「辛さを乗り越えた感慨、愛と希望に満ちた涙が交じり合い、

心に深く刻まれる感動の涙でした。」

 

 

心静かに時を過ごし、同じように本を愛する皆さんに、

お気に入りの一冊を手に取っていただけたら幸いです。
この小さな図書室が、皆さんにとって心地よいひと時を提供できればと思っています。
お気軽にお立ち寄りくださいね。