素敵なプレゼント | カフェ藤香想

カフェ藤香想

集う家 カフェ『藤香想』のブログ

みなさん、こんにちは。

先週の暑かった3連休と比べ、

幾分かは気温は低い。

ですが、やはり暑いです。(笑)

店内の調理場で火を使うと

あっという間に気温があがるので、

汗をかきながら

スタッフは作業をしています。笑い泣き

 

お客様の座るテーブルの方は

涼しくしておりますので、

快適なカフェ時間をお過ごしください。照れ

 

先日、小学生のお客様が私のために

折り紙で小鳥を折ってくださいました。

私が折り紙で折ったことのあるものは、

手裏剣や鶴、やっこさんくらいなもので。。。

このような折りものを

手先を器用に使って

作れることに、

とても感動を覚えました。

最近で一番嬉しかった出来事です。

ありがとうございますおねがい

そのほかの作品も

カウンター席や本棚に

飾ってあるので

ご覧になってください。

 

いよいよ夏がきますね。

蝉の鳴き声も増えてきた気がします。

お暑い中ですが、

お庭の果実ジュースやアイスコーヒーなどで

クールダウンいかがですか?

 

ご来店お待ちしております。

 

Yo-hey